三連休キャンプ 田代運動公園 一日目またまた焚火

2014年03月26日

田代運動公園 続き

翌朝目覚めたら、まずは焚き火から。

軽く燃やして、宮ヶ瀬までドライブ。連休中日はガラガラですよ?

IMG_3840


湖畔で朝ごはん。

IMG_3841


そうこうしているうちにお友達登場。ひさびさのツーショット。

IMG_3842


お昼にテントに戻って、鳥モモを焼きますよ。ハーブ焼きです。

IMG_3843


さくさくと完成。

IMG_3845


んまかったですよ♪

お昼を食べていたら、行楽帰りのお友達が寄り道。あ、写真撮ってなかった。

今夜も焚き火三昧の夜が更けていったのであった。

IMG_3846


最終日、やっぱり朝から焚き火。

IMG_3849


護岸はこういう風に工事してます。水が一回出たら無駄になるのに...

IMG_3850


その上流はこんなん。こっちのほうがより自然で美しいのになぁ。ここもその
うち重機で壊されるだ。

IMG_3851


朝飯を済ませて、縄張りの巡回。やっぱり宮ヶ瀬。

IMG_3853


テントに戻ってシュラフやテントを乾燥させながら、のんびり読書してから撤
収しました。

乾燥前のピルツの結露。スカート部分に水溜りが出来ちゃいます。これさえ
なければ最高の幕なんだけどなぁ。

IMG_3854



そういえば、夜桜のライトアップの準備ができていました。
開花はいつかな?
咲いたら咲いたで騒がしくはなるのだろうけど、夜桜見ながらのキャンプも
いいなぁ。





↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三連休キャンプ 田代運動公園 一日目またまた焚火