目から鱗の講習会丹沢山歩き

2014年01月30日

湯治の準備

来月は雪の世界へ湯治に行く予定です。
湯治で凍死なんてことにならないように、今からしっかり準備中。

画像1


暖房用の燃料ですよ♪




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 19:15│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達   2014年01月30日 19:34
昨日TVでやってたジャックダニエル ハニー うまそうでしたよ(^_−)−☆
2. Posted by なんでも屋   2014年01月30日 19:38
☆達さん

残念ながら、バーボン系は苦手なのです。
3. Posted by ジュン   2014年01月31日 11:04
そんなに荷物を増やして・・・(笑)
4. Posted by Takashi   2014年01月31日 18:33
次回ご一緒する際は、「HIBIKI」をお持ち致しますよ(笑)
5. Posted by ozeki   2014年01月31日 20:21
 -15℃の寝袋買ったけど今年は暖かい、大分の県南は19℃の暖かさ、しかしイカは居ませんでした。
6. Posted by よっしー   2014年02月01日 18:07
山崎にマッカランと美味しそうなお酒ですね(^ ^)
7. Posted by なんでも屋   2014年02月02日 05:08
☆ジュンさん

今度の湯治は歩かないのでいいのです。


☆Takashiさん

おー、サントリーの高級酒、ジュル。

☆ozekiさん

寒いより暖かいほうが幸せです。

☆ヨッシーさん

もう残る人生も少なくなってきてるので、美味しい酒しか飲みません(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目から鱗の講習会丹沢山歩き