湖畔の朝二泊三日の精進湖キャンプ その1

2013年12月25日

企画倒れ?のヒートテック

氷点下キャンプに備えて、行く途中にユニクロでヒートテックの下着を仕入れた
のでした。
これでヌクヌクぅ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノわーい!

キャンプ場でテントを建ててからさっそく着込んだですよ。

一枚多く着た訳なので、それなりには暖かいのだけど、思った程には暖かくない。
水分と反応して暖かくなるってことなので、温まるまで時間がかかるのかな?
結局寝るまでヒートテックの威力はわからず。

さて、就寝ですよ。
モンベルの#3クラスのシュラフを二枚重ねでおやすみなさい。

シュラフに潜って温まってきたら...このクラスのシュラフの二枚重ねでは、まだ
ちょっと暑かったですか。汗かいてきたような?げげ、汗かいたらもっと暑くなって
きていませんか?こ、こ、これって、ヒートテックの威力?

し、しかし、汗かくほど暑いのに、それ以上の熱は必要ありませんよ。どっちかっ
てぇと、寒くてガタガタするような時に熱出して欲しくね?でも、そんなときには汗
なんかかきませんよ。

うーみゅ、ヒートテック...使えなくね?(核爆)




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
湖畔の朝二泊三日の精進湖キャンプ その1