球磨川放浪記富士山で軽くリハビリ中

2013年09月27日

週末はキャンプ?登山?カヌー?

さて、ようやく週末です。

鮎釣りは先週の球磨川で納竿したので、今週からはアウトドア遊びなのだ。
球磨川に行くつもりで月曜は休みを取ってあるので、今週も三連休なのだ。
しかし、何しましょ?

せっかくなので、雪の降る前に剱岳に行こうかと思った。でもね、まだ左肩
は体重を支えられませんよ。剱の鎖場は危険でしょう。
だったら、穂高にでも登る?ちょっと調べたら、上高地行きの夜行バスには
空きがないようですよ。
そんだば、北岳と間の岳を縦走でも...治りきってない肩で奥深い山の中
で調子悪くなったらどうしようもないよ。
仙丈ケ岳はどうかなぁ?ちと車での移動距離が長いよなぁ...

んじゃ、西湖でカヌーでもやるか?でもね、パドリングに不安がありますよ。

などとうだうだと悩んでおります。もう明日なのに。

はっ、リハビリがてら軽く流行の富士山にでも登ってくるか?


↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 13:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by な   2013年09月28日 08:15
有給何日あるんだろう?
羨まし~
2. Posted by なんでも屋   2013年09月28日 09:30
たったの20日しかないですよ。
3. Posted by じゅんぺい   2013年09月29日 06:46
行ってらっしゃ~ぃ!!
4. Posted by なんでも屋   2013年09月29日 07:43
☆じゅんぺいさん

いらっしゃいませ。
結局富士山登ったけど、リハビリがきつ過ぎてガタガタです(爆)。今日は西湖でのんびり焚火してウダウダしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
球磨川放浪記富士山で軽くリハビリ中