球磨川の激流に挑む?!チキチキ三号のアンカリングシステム

2013年08月17日

強制休養

お盆休みは、球磨川で鮎釣りと川下りを楽しんで、帰省から戻って飛騨は宮川へ鮎釣りに。

画像1


そこそこ釣れはしたのだが。

画像1


神様が遊び過ぎだって。ゲンコツも貰ってタンコブも出来た(ーー;)。

画像1


釣りも車もカヌーもキャンプもしばらくお休みです。あ、誰かが連れてってくれれば、焚き火はできます。

まだおいらは世の中に必要とされてるらしい。



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 10:33│Comments(5)TrackBack(0)釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 茶   2013年08月18日 08:18
お大事に~。

この充電期間に、また(ぁゃιげな?)ネタの構想をじっくりと熟成しちゃってください。期待しています♪
2. Posted by ozeki   2013年08月18日 10:55
 あ~らまぁ お大事に
3. Posted by ジュン   2013年08月19日 09:55
ポジティブシンキングはさすがですが、無理をなさらないように(^^)
4. Posted by ミドリマン   2013年08月19日 21:37
なんか左手を吊ってる状態を最近目にしたような・・
デジャブーでしょうか??
神様は右手を残してくれたようです^^
5. Posted by なんでも屋   2013年08月20日 10:50
☆茶さん

充電してお腹の脂肪が増えそうです(笑)。

☆ozekiさん

なんとか球磨川の鮎シーズン終わる前には復帰したいところです。

☆ジュンさん

無理するとズキン!って目から火が出ます。

☆ミドリマンさん

そういえば先輩でしたね(笑)。左で良かったですが、むちゃくちゃ不便ですね。小魚と牛乳だな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
球磨川の激流に挑む?!チキチキ三号のアンカリングシステム