西湖キャンプ 二日目西湖でカヌー

2013年06月12日

革細工できましたわよ

こんなんが、

画像1


なんとか完成。

画像1


iPhoneを入れると色々ありますが(爆)、ぱっと見にはなかなか(笑)。

革細工ってめんどくさいけど、ひとつずつ手順さえ踏めばモノはできるみたい。山登りに似てるかも?

おいらが昨年の富士山とGWの涸沢で悟った山登りの極意。

右足と左足を交互に前に出し続ければ、必ず目的地に着ける!



↓ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 20:24│Comments(2)TrackBack(0)アウトドア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達   2013年06月12日 21:14
流石!

なんでも出来ますね♪
2. Posted by なんでも屋   2013年06月13日 11:36
☆達さん

なんでも屋ですからぁ。

できるんじゃなくてやってみるんです。できなかった奴はお蔵入りして、できた奴だけお披露目するのでなんでもできる風に見える(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西湖キャンプ 二日目西湖でカヌー