焚火台購入LED再び

2013年01月28日

焚火台の試し焚き

さっそく行ってきましたよ。

先日雪で阻まれた青野原オートキャンプ場。
何故かティピータイプのテントがたくさん建ってた。あれだけ三角屋根が
多いのは何かの集まりがあったのかな?

さくさくと焚火台を組み立てて点火!

32


うーみゅ、普通のサイズの薪では燃やしにくいですよ。

でも、今日はナタ持ってないし。

燃え尽きる頃には、いい感じになった。

58


試し焚きですからね。こうやって本番前に色々試して使えるようにするの
が目的。

薪のサイズは従来の半分の長さが必要。ナタとノコギリは必須でんな。
七輪代わりに炭を使うのがいいのかも?

今度の週末に本番で使ってみます♪




↓ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)焚火 | キャンプ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焚火台購入LED再び