キャンプに行った御礼状宮ケ瀬ダム見学

2012年12月16日

ガソリンですよ

そういえば、ここは元々は車のブログだったんだ。
たまには車ネタでガソリンですよ。

じゃーん、先日ポチしたスペシャルガソリン!

IMG_1857


一缶6千円也。もったいなくて車になんか使えません(爆)。
でも、レースガスだと3万円以上もするらしいですけどね。

コールマンなんかの4L缶が3千円近くするのよねー。18Lで6千円は格安でしょう。
思わずポチしてしまいました。ガソリンが宅配便で送れるとは知らなかった。これだ
けあればきっと死ぬまで使えそう。

あ、後ろにあるのはストーブですよ。このままじゃ死ぬの早いですよ(馬鹿)。危険な
のでちゃんと仕舞っておきます。

我が家で火事が出たらたぶん消せません。ガソリンがボン!ってなったあとに、シン
ナーやアセトンやトルエンの一斗缶や塗料のスプレー缶が...って、なんでそんなに
可燃物だらけなんだ?(爆)


↓ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 06:49│Comments(4)TrackBack(0)キャンプ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Takashi   2012年12月16日 15:32
不景気など関係ない自分への臨時収入(謎)を実感し、気分上々なうちに、コールマンのツーバーナーをポチしました (^-^)

でも、Rの調子がイマイチ悪いのでこれ以上の出費は抑えておこう。(核爆)



2. Posted by なんでも屋   2012年12月16日 19:04
☆Takashiさん

あら、おいら使ってないツーバーナー持ってたのに(爆)。

車はどーしたんですか?ま、古いですからねぇ。
3. Posted by かめ32   2012年12月16日 19:43
毎日ガソリン抜きと社員のマイカーのガソリンの為、燃料タンク外してガソリンをつくっている私(^_^;)
ガソリンも通販で宅配してくれるんですね!!
今、カセットガスストーブをポチしようか迷ってます(^。^;)
4. Posted by なんでも屋   2012年12月17日 07:56
☆かめ32さん

カセットガスストーブはこないだ買った奴で十分ではないですか。あれのほうが火力も強いし邪魔になりませんよ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプに行った御礼状宮ケ瀬ダム見学