2012年07月31日

32保存会労働奉仕

32保存会のデモカー作製のため、静岡でボディ製作が続いております。

今回、ドンガラボディを板金屋へ移動するための手が欲しいってことだったので、
車をバージョンアップのために入庫させて暇で仕方がないぐっちーさんを連れて
遊びに行ってきました。

お手伝いは、このドンガラボディを...

IMG_1155


積車に積んで板金屋まで運んで降ろすだけ。

IMG_1156


簡単な仕事でしたが、手が少ないと面倒ですよね。

そんなことよりおいらの興味を引いたのは...この倉庫?

IMG_1154


お宝の山ですやん(爆)。

IMG_1157


お土産に150Φのステンシングルの曲げ煙突をいただいてしまいました♪

レンガに塗る土は何がいいですか?>さくさくさん
土壁みたいにしたいのだ。

お仕事完了後のお昼ご飯で驚きの700gカレーを食すぐっちーさん。

IMG_1158


見てるだけで胸が悪くなりそうな量です。
おいらは普通に300gでおなか一杯でした。
あと100gはいけたな...などという声が聞こえたような?(爆笑)



↓ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 13:00│Comments(3)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   2012年08月01日 15:36
そーですか、さくさく邸に行きましたか。
あそこはなんでも屋さんにとってはパラダイスでしょう(笑)
2. Posted by    2012年08月01日 20:30
パラダイス(w

ポン太は元気でしたか?

3. Posted by なんでも屋   2012年08月03日 10:09
☆ジュンさん

シュラフ置いてきました。

☆達さん

タヌキは居ませんでしたよ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字