お山遊び楽しい車いじり

2012年06月25日

反原発は報道されない?

原発に反対するニュースって異様に少ないと思いませんか?

首相官邸の周りで反原発の大規模なデモが行われたって噂を聞いてググってみまたら
こんな記事がひっかかりました。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d53a5e9875f08a4debc2bc4deafd26a1

TVアサヒにも古舘氏にもあまりいい印象は持っていませんが、これは快挙!拍手喝さい。
今後の番組の行方を注意深く見守りましょう。

今週末もデモあるのかな?
そろそろNHKあたりで放送して欲しいものです。

TVや新聞ばかりしか見てないと、知らないうちに洗脳されちゃうかもですね。洗脳とまで
行かなくても、知っていなければいけないことを知らずに居るとか。臭いものには蓋をす
る消極的な洗脳だお。
ほりえもんにその洗脳組織の一角を買収されそうになったので、ライブドアは潰されただ
な。その証拠に、ライブドアより酷い粉飾を行ったIHIやオリンパスは潰されてないもん。
東電も潰して再編成すればいいのにねぇ。国を潰しかねない大事故起こして、補償も満足
にできていないのに、社員にボーナスなんかありえねーだろ。

あ、脱線ついでに、おいらが常々思ってるこの夏の節電策。
13:00~16:00の電力使用ピーク時にTV放送やめたら?
各放送局でン千キロワットの節電ができるはずですが、各家庭でTV消すだけでどれだけ
節電できることか?DVDやネット放送見るのかもですけどね。でも凄い節電効果があると
思うんだけど。未だにどこの放送局も提案しませんねぇ。



↓ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村


kamakoubou at 14:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お山遊び楽しい車いじり