ホームセンター巡りロケットストーブの材料

2012年05月05日

東北で化学実験中



まだ生きてます(笑)。

今日は東北で化学実験をやってます。

被災した写真の洗浄ボランティア。
なつかしい昭和の生活が垣間見えます。

作業は大胆にかつ繊細に。おいらにうってつけ!傷めないように破らないように、でも汚れはしっかり落として。んなもんできぬ(爆)。

本日が最後の作業です。明日はまた都会の雑踏の中にもどらねば。あーやだやだ。



kamakoubou at 11:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつにい   2012年05月05日 22:19
写真洗浄ってやった事が無いので、やってみたかったです。

学校でもすぐにクラスの中心になられていたようで、流石です(笑

ご帰宅時も、天気が不安定な感じですが、くれぐれもお気をつけて!
2. Posted by なんでも屋   2012年05月07日 10:53
☆てつにいさん

写真洗浄は暗い仕事です(笑)。

昨晩無事に帰りつきました。今回も色々と得るモノがあった...と思いたい(笑)。
3. Posted by ジュン   2012年05月07日 13:40
いつの間に・・・(^^;)

いろいろとお世話になりっぱなしのGW後半でした。
そして32以外の世界でもなんでも屋さんはスゴいんだということを実感しました(^^)

今後もよろしくお願いします。

貴重な経験をありがとうございました。
4. Posted by なんでも屋   2012年05月08日 14:43
☆ジュンさん

ボランティアお疲れ様でした。今回は都合4組も東北へ送り込むことができたのがおいらの最大の収穫です(笑)。何かを感じられたとしたら幸いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームセンター巡りロケットストーブの材料