あさこハウス春の週末2

2012年04月03日

春の週末

先週は雪の下北半島だったので、のんびり春を愛でようといつものお山に出か
けてみると...

春の嵐ですからぁ。ざんねーん。
こんな天気でもいつもの場所にいつものように居る人も...(笑)。
松葉杖の方を隣に乗せていたので、おいらはトイレに近いことにしました。

IMG_0562


翌日、お天気が回復したのでリベンジしようと...ちと早すぎた。
前の軽がドルッ!ドルッ!って勇ましいアイドリングを響かせているので、
おいらの心の準備をしてスタートを待つ。
いざ、スタート!置いていかれないように...と、軽の影からハーレーが
出てった(笑)。

IMG_0563


ちょいと踏みこんだら、5000から上が回りませんよ。
ブーコンONなのに、ブースト0.9しか上がりません。
すわタービンブロー?駐車場で心を落ち着けてまずは配管のチェック。
↓間違い探し。

IMG_0564


無事に修理完了したので、朝のラーメンタイム。
この新兵器、風情はあるけどまだ上手に使いこなせない。

IMG_0565


先日応急処置した水パイプを入手。これでいつでも恒久修理できますよ。
いつやるんだ?

IMG_0566


とりあえず修理は置いといて、BBQ。
たらふく肉を食ってから締めの焼きそば。おいらは食えんだろ!って言って
たけど、あっさり完食。

IMG_0567


kamakoubou at 09:34│Comments(4)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   2012年04月04日 18:01
相変わらずすさまじいパワーを感じますです(笑)

私は花粉症にやられて引きこもり気味です(^^;)
このままではいけないと思っているのでそろそろマスクをして遊びに出掛けることにします♪
2. Posted by 立つ   2012年04月04日 18:02
若大将もツーバーナー購入みたいですので、楽しみですね(笑)
3. Posted by なんでも屋   2012年04月04日 20:02
☆ジュンさん

買いかぶりです。花粉症で鼻水垂らしながらぬるーく遊んでます(笑)

☆立つさん

エロサイトの勧誘かと思いました(笑)
4. Posted by 達   2012年04月04日 20:16
iPhoneのせいです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あさこハウス春の週末2