ショックの研究2012正月

2012年01月10日

帰省ツーリング

とっくに明けてます。

が、今更ながら暮れの帰省ツーリングレポート。

夜通し走ったら夜明けに宮島SAへ到着。
本日の予定は萩まで。
ホテルのチェックインは15時なんですけど...

IMG_0208


な訳で、ふと思い立って宮島参拝。
SAに車を放置して寝不足でふらふらしながら、テクテクと電車の駅まで小一時間歩く。

IMG_0210


んでもってちょっとした船旅で宮島へ渡る。

IMG_0211


片道170円也。

IMG_0212


宮島では丸々太った美味しそうな鹿がお出迎え。
たくさん居るけどみんな人に慣れてて逃げませんよ。
ちょっと裏山で精肉したら...(馬鹿)

IMG_0213


冬だけど安芸の宮島。
見たので満足。


IMG_0218


帰りに本土で名物?宮島丼。カキとアナゴ。お味のほうは...名物でした。
歩く途中にあった吉野家のほうが良かった。あっちならこれ一杯で家族三人分
食べてもお釣りがくるのにな。ま、名物だから...

IMG_0222


途中ナビに騙されつつ、15時丁度に萩のお宿へ到着。
ラドン温泉があったので、放射線計測。
ちゃんとラジウム鉱石は使われているらしい。

IMG_02302


んで、翌朝、秋吉台を見学して帰路へ。

IMG_0236


九州上陸。

IMG_0241


無事に何事もなく宮崎の田舎へ到着。

IMG_0244


ぷはー!お疲れ>おれ



kamakoubou at 14:10│Comments(2)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2012年01月10日 21:23
SAから歩いたんですか?

流石です(w

広島>やはり「お好み焼き」ではないかと♪

続編楽しみにしております♪
2. Posted by なんでも屋   2012年01月11日 08:55
高速降りちゃうとこの先で夜間割引が効かないし、iPhoneの地図で確認したら3cmぐらいだったので(笑)。散歩には丁度いい距離でしたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ショックの研究2012正月