鈴鹿サーキットスタッドレス

2011年12月12日

冬の週末は...

朝風呂ですよ。

でも、土曜日は寝坊したので宮が瀬でお茶を濁す。
行く途中に暖房車さんとすれ違い。わざわざUターンして戻ってきてくださいました。

IMG_0126


翌日曜日、あーさーのお出かけ。
富士山が綺麗。
しかし、道志道はもう凍ってますよ。橋の上は真っ白です。夏タイヤでは危険だ。
危ないってのにまぁ、あの方は知らん顔?していつものペースだし。

IMG_0128

お風呂から見る紅富士は、今まで見た中で一番綺麗だったような?

朝湯はもちろん、朝市の吉田うどんが楽しみだったのに...
この日は何故かお休みですと。
おいらに無断で休むなんざけしからん!

というわけで、朝早くから開いてるうどん屋を検索。なんか春よりSBの電波が強く
なってましたよ。
一軒八時半開店の店があったけど、日曜は定休日。結局ここが10時開店で一番
早いみたいでした。

IMG_0130


うどんんまいよー。大盛り500円也。ここの薬味のゴマとんがらしは辛さ控えめ。
たっぷり入れて食したら、温泉で温まった体から汗が吹き出しました。

IMG_0129


んでもって、総会用に買って余ったアイロンプリントで内職。

IMG_0131


来週はスタッドレスにして温泉行きますよ。


kamakoubou at 15:42│Comments(3)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達   2011年12月13日 16:36
それが吉田うどんですね(^O^)/

ところで、ぐっちーさん、ぐっちさんどちらが正しいのでしょう?(笑)
2. Posted by てつにい   2011年12月13日 23:40
もう、道志みちは、凍結なんですね。
紅富士と走りをセットで行ける期間は短いんですね。

ん〜風呂に行きたい!
3. Posted by なんでも屋   2011年12月15日 10:56
☆達さん

些細な違いですので、どっちでもいいです(笑)。
ぐっちーが正しいニックネームのようですが、競争率が高いみたいで小技を使っているようです。

☆てつにいさん

部分凍結の山道を全開で駆け抜ける練習をひと冬やると腕が上がりますよ(笑)。車は持たないかもですが(爆)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鈴鹿サーキットスタッドレス