紅葉狩り山登り

2011年11月14日

榛名山再訪

先日走った榛名山が面白かったので、あちこちで吹聴してたら友達が行くとな。
おいらの車はキャリパーとホイールが干渉してて激しい走りはできないのだが...
少し距離を延ばせば当たりがつくか?(馬鹿)

という訳で、万一のことも考えて予備ホイールを積み込み。

IMG_0018


関越の上里SAで友人を待つ間に、コーヒーショップ開店。
  IMG_0019


行きたい道を間違えて、クネクネの林道のような細い道を爆走。
朝ラーメンの美味しい季節。


  IMG_0020


あ、あれ?ここもこないだ来たぞ。
友人の彼女は露天風呂に入る気満々だったようだが、湯船が混んでて断念。
まぁ、よそのオヤジを喜ばすこともない...けど、ちょっと残念(笑)。

  IMG_0022


しばらく走れば当たりがついて音がなくなるはず...と思いきや、どんどん削れる一方
なり。悪化してね?

  IMG_0023

あれ?ここもこないだ来たぞ。
帰りの高速が危ないので、駐車場でキャリパーの確認とタイヤ交換をしようと思ったのだ
が...ジャッキがねーよ。ダメじゃん。

  IMG_0026


先日連れてきて貰ってお気に入り。今回は味を盗むのだ。

IMG_0025


だましだまし高速を走って帰宅前にぐっちーガレージへお邪魔してキャリパーを確認して
みる。
ガタはないみたい。キャリパーが傾く感じで当たるらしい。ハブにガタがあるのではないか
との疑惑もあるが、とりあえずこのままでは走るのに支障をきたすことだけははっきりして
いる。

  IMG_0027


暫定処置として前後異種ホイールのドリ車化。はっ、前ネオバに後ろ050だからまんまドリ
車じゃん(笑)。リアの車高あげたらよりドリフトしやすくなるぞ。

  IMG_0029

次なる策は手配済み。テストはさ来週なり。
  

kamakoubou at 14:09│Comments(3)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2011年11月16日 22:30
ジャッキ>ありゃ…あるはずなのに…ですね

うちもジャッキ積んでないかも(w

味盗み>カレーのスパイス?

朝からラーメンは胃に堪えそうなんで、僕は「朝うどん」にします(w
2. Posted by なんでも屋   2011年11月17日 09:46
確かにこないだまでは入ってたんですけどねぇ...てつにいさんちでフロアジャッキ挟んだときに(爆)使ったもんね。どこにやったんだろ?

何度作ってもお店の味が出ないです。>カレー

起きて二時間は遊んでからなので、こってりラーメンでも大丈夫。
3. Posted by てつにい   2011年11月17日 23:16
うちにあるのかな?>ジャッキ

ちと探してみます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉狩り山登り