秋の三連休盛り沢山の巻タービン搭載

2011年10月19日

週末はキャンプ

金曜日、会社が引けてから夜の箱根をドライブ。
ガラガラの道を走って伊豆スカイラインに9時半に着いたのだが...料金所にはまだおっちゃん
がおりましたよ。こんなガラガラなのに仕事しても時給でねーべ。もっと早く解放しなさい!

んで、10時すぎに小雨降る修善寺到着。ゴソゴソとテントの設営ですよ。
先発隊と夜中まで小宴会。

ほんでもって、あーさー。雨に降り込められております。朝方の爆風が凄かった。暗い中起きてテントの補
強をさせられた。

IMG_1260


んでもって、お昼前から早々と宴会の準備。
ん?もう始まってねーか?(爆)

IMG_1262


爆風との戦いで傷ついたテントポールの補修。

IMG_1263


IMG_1264

張り綱の多さが戦いの激しさを物語る。
ペグだけでは心もとないので、車をアンカーに...

んでもって、メンバーも揃ったので、いよいよ宴会本番に突入。
おでん、焼き豚、熊本産馬刺し、福岡からからし明太子、アンチョビスタッフドオリーブ、オイル
サーディン、新島のくさや。この後魚屋さんより刺身盛り合わせとサンマが届いた。
アウトドアでも豪華な食事で宴会ができるのだ。

IMG_1265


翌朝、二日酔いの酒を抜きに湯ヶ島の温泉♪

IMG_1266


んでちょっとだけ崖を降りて...

IMG_1267


浄蓮の滝。

IMG_1270

いつも上の駐車場までは来てたのだが、長い下りの階段にびびって降りたことなし。
始めて見た(笑)。

テン場を撤収の後は車の修理。
1mm厚のアルミ板で作ったステーが疲労で切れたようだ。
応急処置の万能選手...ガムテープぺたぺた。

IMG_1271


帰りの伊豆スカイラインで影富士...なのかな?赤富士?

IMG_1272

二晩続いた夜中の嵐がウソのようだ。


kamakoubou at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)キャンプ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の三連休盛り沢山の巻タービン搭載