プラグは消耗するんですよ秋の三連休盛り沢山の巻

2011年10月03日

週末のお出かけ

あーさー。
夜明け前の四万温泉。ちょいと足を延ばして群馬県なり。

IMG_1215


露天風呂に入ろうとしたら、9時からしか入れないらしい。
仕方ないので、静かな温泉街を静かに徘徊していたら足湯を見つけた。
こちらは24時間の模様。
「初恋の湯」だそうな。
効能の一つに「願い事が成就する」とな。眉にツバをつけながら、たくさん願ってきました。

IMG_12172


んでもってウロウロしてたら、特等席に乗ったワンちゃんはけーん。
思わず追いかけて写真撮った(笑)。

IMG_1230


本日のお仕事。
とあるお車よりパーツのはぎ取り。本命のインテークパイプはバンパーを外さないと
外せないことが判明。今回はキャンプ装備積みっぱなしのために、ジャッキ積んで
ないおー。また次回ってことで勘弁しときました。

IMG_12212


お仕事の後はおんせ~ん♪
河原の無料露天風呂。混浴です。
綺麗な元おねいさんが入ってましたが、さすがに写真は撮れませんよ。おいらの生足で
我慢してください。

IMG_12162

ぬる湯で入ったが最後出られません。ウトウトしながら一時間ほど入ってた。

でも、夜中は危険らしい。

IMG_1227


近くに伊香保温泉がありました。
有名どころなのでちょっと寄り道。
露天風呂450円也。こちらは赤茶色で丁度いい湯加減でした。飲用温泉があったので
飲んでみたけど、まずい。

IMG_12362


これがかの有名?な榛名山。
伊香保温泉からさらに上に登ったらありました。くねくねした楽しい道でしたよ。
藤原豆腐店も営業車も気にして見てたけど、見つからなかった。

IMG_1238

登った道とは別な道で高崎市街まで下りました。こっちの道も楽しかった。

高崎の市街で渋滞にはまっていると一本の電話が...
何故かこの後で中津川の別荘地でキャンプをやることになったらしい。
まぁ、おいらテントは積んでますけどね。群馬から何故に自宅近くでキャンプ?

待ち合わせ場所にはまだ誰も居ない。どうやら町田や海老名からより高崎からのほうが
近かったらしい。ということは榛名山って意外に近いよ。新しいお散歩コース?>ぐっちーさん(笑)


kamakoubou at 14:26│Comments(3)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2011年10月03日 20:33
そういういきさつだったのですね(w

昨日わっきーさんから「達号クラッシュに備えてシルバーパーツストックin群馬号」?

そのパワトラ上の筒に萌えます。つうかもう剥ぎ取り完(w
2. Posted by てつにい   2011年10月03日 23:22
初恋の湯で、願いが叶うって、なんか分かるようなワカランよーな、テキトーなような(w

筒もイイが、つっかえ棒もイイ(w

なんでも屋号のスペアエンジンですか?
3. Posted by なんでも屋   2011年10月07日 13:58
☆達さん、てつにいさん

欲しいものがあったら、わっきーさんにオーダー出しておくと入手できるかも?でも、めぼしいブツはおいらがツバつけてあります(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プラグは消耗するんですよ秋の三連休盛り沢山の巻