ブレーキダクトのテストある週末

2010年02月12日

マフラー交換

お友達から不要になったチタンマフラーを譲って貰った。
かるーい♪

DSC08963


お天気がいまいちなものの、さっそく交換。
今までのアペックスを外す。

DSC08964


さくさくと外し終わる。

DSC08965


んでもってかるーいチターンなマフラーの装着準備。

DSC08966


さくさくと装着完了♪

DSC08967


さて、始動...爆音につきあわててキル。
サイレンサーを突っ込んで再度始動。
うーむ、これなら夜中の車の出し入れも今まで同等だな。

秘密の倉庫に3本目の不良在庫が増えた。

DSC08968


kamakoubou at 13:47│Comments(3)TrackBack(0)整備 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mat   2010年02月13日 17:36
お久しぶりで~す
チタンいいですね~

元の爆音ください(爆
2. Posted by ジュン市   2010年02月16日 13:45
どもどもお久しぶりです。
僕のチタンと同じやつですね!
僕は漢(おとこ)なのでw
サイレンサーなしです!

まぁ車は動きませんが(^^;)
3. Posted by なんでも屋   2010年02月16日 13:54
☆matくん

取りにおいで~。

☆ジュン市さん

あれ?レストア中でしたっけ?
このマフラーでサイレンサーなしだとマンションの壁に反響して凄いことになります。(^^;
大黒でアイドリングさせたらそーでもなかったのですが(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブレーキダクトのテストある週末