復活の準備LEDテールランプユニットの装着

2008年12月07日

慣らし中

ようやくエンジン換装が終わったので慣らし中。

綺麗な富士山をバックにパチリ!

dbbafa02.jpg


ようやく1000キロ近く走った。

お山はそろそろ凍結の気配が...気をつけないと危ない。
昨夜の冷え込みで今頃はツルツルかな?
昨日のお天気に誘われて調子に乗って走っていると...クルクルして壁に刺さっているに違いない。


部屋で邪魔だったカーボンルーフの置き場所を移動。

a78141de.jpg


車の屋根に置いて、落ちないようにガムテープで留めておいた。


この記事へのコメント

1. Posted by かめ32   2008年12月07日 15:43
こんにちは!
昨日はカレスト幕張まで来ていただき
本当にありがとうございました!
後、走りの方をお誘いいただきありがとうございます^^
是非今度参加したいと思いますので
その時は宜しくお願い致します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活の準備LEDテールランプユニットの装着