なんでも屋の長い一日(お宝発掘編)JALの翼

2008年05月08日

アドベンチャーツーリング

GWにつき家族サービスの一環として、ファミリーカーに乗って伊豆の山中までキャンプに行ってきました。

二泊三日分の荷物で後席まで満杯。かみさんは後で埋まってました。(爆)

f7140e89.jpg


ナビに従って進んで行くと...こんなところを登れと...

24085315.jpg


きついカーブに阻まれて、前進は不可。

5057adad.jpg


歩いて登ったら...畑に到着しました。(爆)
キャンプ場はどこじゃ?

泣きながら撤退中。トライアルじゃねーんだぞ。ってか、こんなとこ走る車でもねーだよ。
案内してきたナビも迷子になってました。(笑)

5b2d3b0b.jpg


その後、地元のおばちゃんに道を尋ね、こーんな道を這いずりながら、なんとか無事?にキャンプ場へ到着できました。

d4d46e79.jpg


キャンプ場では、突然山間に不釣合いなシャコタン爆音カーが現れたので、オーナーどころか宿泊者全員が出てきてお出迎えしてくれました。

なんとか安住の地を設営の図。
大汗をかいた後のビールの美味しかったこと。

26dfb680.jpg


BBQは定番のお肉に加えてこんなモノも...サンマとホッケの開きも登場。炭火で焼くと一段とんまいのです。

29063811.jpg


二日目のお昼ごはんはタイカレー。ココナッツミルクを使った本格派。
野菜が生煮えだったとか、ご飯に芯があったなんて写真には写らないので書かなければわからない。はっ...

9ae24eb3.jpg


二日目に合流したお仲間が取ってきた産地直送の小魚を分解する罰ゲーム中。

af677369.jpg


おいらに先行させて道の安全を確認したお仲間と2ショット。
こんな場所にこんな車が二台も揃うのはかなり珍しいようだ。(笑)

be9a862d.jpg


下界に下りるのがイヤでキャンプ場に篭りっぱなしでしたが、たまにはこういう暮らしも楽しい。

次回はもっとビールをたくさん積んでいかねば。ど、どこに?(爆)


at 18:20│Comments(1)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by あぶら   2008年05月14日 00:34
なんだかコメント待ちのようなので一言。。。。
ま、なんでも屋教は今日も修行の日々(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんでも屋の長い一日(お宝発掘編)JALの翼