スキッドプレートバッテリー再生プロジェクト

2008年01月18日

ボディ補強の続き

接着剤は中毒になるので危ないというのは溶剤の話だと思っていたが、硬化剤型の接着剤もタチが悪いようだ。

リアシートのわきの内装の隙間をちょいと覗いてみたら、パネルの合わせ目に5mmほどの隙間を発見!

で、外してみた。

c43f5340.jpg


ここいらにも若干隙間が...邪魔な部分のアンダーコートを破壊。
これはパキパキ剥がれて気持ちがいい。危うく必要のないとこまで剥がしそうになったが理性が止めた。

f3db3f8f.jpg


こんなとこや、

dfef51f1.jpg


こんなとこも、

31cbb999.jpg


邪魔なアンダーコートやコーキングを剥ぎ取り、隙間のない部分はマイナスドライバーで無理やりコジ開いて...

ヌリヌリ、

387c4e08.jpg


ヌリヌリ、

e92de242.jpg


現在パネルボンド硬化ちう。
この寒さでちゃんと硬化するのか心配だす。


at 12:22│Comments(1)整備 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒猫   2008年01月18日 20:35
{困った}こりゃーダイブ重症でしな、、、
も少し{太陽}暖かくなってからにしません?
でも隙間を見ると、、{電球}ウズウズ、{笑い}しちゃう、、僕(爆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スキッドプレートバッテリー再生プロジェクト