油圧昨年の締めくくり

2006年12月31日

良いお年を 

非常に濃い一年でした。

たくさんのR乗りと知り合いました。

タービンブロー二基
エンジンブロー一機

最近油圧計がおかしい、センサー異常かと思いたいが、異常なセンサーが回転を上げると正常に働くのだろうか?
んー、二機目のエンジンの危機?
見なかったことにするしかないな。(自爆)

皆様にとって(当然おいらにとっても(笑))来年が良い年でありますように。


at 19:09│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ゼロ   2007年01月01日 11:11
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
というのも、某HPでの私の書き込みに一番早くレスをくださったのがなんでも屋さんだったんです。
それは私の初めてのRに関しての書き込みだったので、とても印象深く残っているんです。
今年はきっとどこかでお会いできると思っています。
今年もよろしくお願いします。
2. Posted by 春道   2007年01月01日 11:14
あけましておめでとうございます。
昨年は濃いアドバイスを何度も頂き感謝感謝でした。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
3. Posted by わっきー   2007年01月01日 14:14
あけましておめでとうございます。
今年も話題提供宜しくお願いします(笑)
4. Posted by あきにゃん   2007年01月05日 21:12
こんばんわ~♪
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
去年はアドバイスありがとうございました!!カルソニック号はちゃくちゃくと進化いたしておりますm(__)m
あと、本年よりブログを開設いたしました~☆是非見て下さい~☆
http://blogs.yahoo.co.jp/calsonic_skyline_car_no1

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
油圧昨年の締めくくり