インマニガスケット抜け?筑波サーキット

2006年11月27日

コスプレ

あ~した天気にな~ぁれ~!

eddae271.jpg


明日は筑波サーキットの走行会なのである。

昨日までの予報では午前中は雨が残るとのことだったが、この後TVの天気予報を確認したら、午前中お日様マークが。
ガンバレお日様!

前回は錆びてた腕だったが、その後のリハビリで錆も落ちたはず。
車の整備もばっちりでかなり力が入ってます。
ドライだったらちょっと頑張ってみます。

明日以降音沙汰が無かったら、錆を取って細くなった腕が力入れすぎで折れちゃったってことで探さないでください。(爆)


at 21:39│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by pochi   2006年11月27日 23:20
走行会頑張ってください!!
きっと寒くてパワーも出るはずっす。
結果blog楽しみにしてまぁ~すw
2. Posted by あぶら   2006年11月28日 00:28
またも1コーナーで星になる?>(笑)
ま、きばらんで楽しんでいこーや
3. Posted by チュー   2006年11月28日 07:55
がんばって下さい。
結果を楽しみにしてます。
筑波・・・バイク(250CC)では走りましたよ。
4. Posted by mat   2006年11月28日 13:33
この写真、誰が撮ったのかが非常に気になります(笑
サーキット楽しんできてくださ~い
僕も走ってみたい・・・
5. Posted by EBI   2006年11月28日 22:08
こんな怪しげなてるてる坊主、結構効いてるのかな?(笑)
朝の雨も止んで、最後のヒートは半乾きでしたが、概ねドライになりましたね。
完全ドライだったらもうちょっとタイムは伸びそうでしたが、
自己ベストを大きく更新できたので満足です。
また行きましょう~{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インマニガスケット抜け?筑波サーキット