高速セッティングお出かけ

2006年10月14日

ピロ交換

朝から車に潜ってみた。
おいらの見立てどおり、ロアリンクの奥側のピロにガタが出たらしい。
マイケルの負け。(違)

で、ピロ外し中。

f84ff05b.jpg


無事交換してガタはなくなったのであった。めでたしめでたし。

ちょいと試走。
ゴトゴトト・・・ん?治ったはずなのに?気のせい?
ゴトゴト。
段差を超えるたびに音が出る。

おいおいおいおいおい、前はガタはあったけど音は出なかったぞ。
ボルト締め忘れたか?

なんのことはない、ピロアッパーのショックのナットが緩んでいました。

さぁ!次はどこだ!かかってきなさい!!!(やけくそ)



at 19:21│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by あぶら   2006年10月14日 21:59
新品だと1SET8000円くらい。
消耗品とあきらめて新品買ったほうが。。。。
2. Posted by わっきー   2006年10月14日 23:49
バケットシートのガタも無くしてください。(笑)
3. Posted by 相模原のなんでも屋   2006年10月15日 19:29
んー、次に出たら左右合わせて全部新品に交換のつもりです。>あぶらさん
シートは体重制限70キロです(爆)>わっきーさん
おいら乗ってもガタ出ないので不思議だったんですが、ハンドル持ってつっぱらかるとガタ出ますね。ハンドルはソフトに、つっぱらからないのが正しい運転姿勢です。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高速セッティングお出かけ