2006年08月18日

フロアジャッキ

ジャッキが無いとなんにもできなくて不便である。
盆に帰省したおりに実家のグロリアの車載ジャッキをパクってこようとした。

ねーねー、ジャッキ使ったことある?無いなら頂戴。
ん?なんかあったら困るからくれない。
どうせ何かあってもスタンドかディーラーに持っていくだけでしょに。

という訳でジャッキ獲得作戦失敗。

仕方が無いので、春道さんに紹介していただいたフロアジャッキをゲットした。

じゃんじゃじゃーん!笑い
これでガレージなんでも屋復活。
ジャッキアップに危険だったり大汗かくこともなくなるのだ。

4b8953af.jpg


しかしさっそく問題が発生。
このジャッキ、重さが46キロもあるのだ。一人じゃ車の場所まで運べない。困った

おねーちゃん一人をベットに運ぶくらいなら息子の力を借りれば大丈夫なのだが、こいつ相手に息子は力を貸してくれない。(爆)

このまま玄関の肥やしとなるのか?


at 11:43│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 春道   2006年08月18日 18:30
何をおっしゃります。
ホントのオネーチャンだったら軽々いけるハズ♪
毎回オネーチャンと思って優しく扱ってください(笑)
しかし、ウチのジャッキって46キロもあったかな。。。
2. Posted by kozuki   2006年08月19日 07:07
駐車場の端にかぎつけて放置だな。
ジャッキ。うちは鍵すらつけていないけど(爆)
3. Posted by とん   2006年08月19日 17:22
ホテル前にてメンテですかぁ(笑)
4. Posted by ぽて   2006年08月19日 23:06
え?
・・ジャッキを国道に放置するんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字