事故発生お盆の出来事

2006年07月31日

週末の作業

事故発生までの作業報告。(笑)

フロントはちゃんと上げられたのだが...

この状態で一旦ジャッキを下げて、ジャッキに台をかませて再度一杯まで持ち上げるとようやく一番低くした馬が入るだけの高さが確保できるのであった。
作業するたびにジャッキ下の台の高さを高くしないといけない。
それってジャッキポイントがめり込んでね?(自爆)

d21741af.jpg


んで、ショックの交換。
乗り心地優先でテイン+8kからオーリンズ+アイバッハへ。
わっきーさんよりいただいたRSRのバネは自由長が違うので車高を調整する必要があるために今回は見合わせた。このクソ暑いのに二度も三度もサス交換してたら死んでしまいます。

88fd4f92.jpg


ついでにニスモサーキットリンクの装着。
ノーマルより10mmほど長い。

82fad520.jpg


んでもって曲がって潰れたブローバイホースをちょっきん。

36264149.jpg


静岡方面の某氏は水道用の塩ビパイプだったが、おいら見栄っ張りなのでちょっと奮発して銅パイプ(笑)。二個168円。
一個余ってます。>誰と無く

65f3071e.jpg


こうなった。
これでブローバイもちゃんと抜けるだろう。

14302594.jpg


この後先日アップした事故が発生したのであった。

試走しての感想。
ノーマルアッパーでバネレートを落としたオーリンズにしたらグニャグニャして気持ち悪い。ピロじゃないと乗れない体になったのか?
サーキットリンクの効果は不明?
ただし、良く沈む足との相乗効果もあってか、お山のペースは上がったような?
リア6キロとの組み合わせは以外にマッチングが良いかも?

しばらくこれで乗ってみよう。
というか、ジャッキが無いので交換したくてもできないのだが。(自爆)


at 12:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事故発生お盆の出来事