南の国からインジェクター情報

2006年04月11日

むふふ♪

くうぅ、苦節ンカ月、ついにROMのセッティングが完了に近付きました。
ただいま93点。

マップを作っては踏み、踏んでは書き換え...
できあがったと思っては仕様を変更してまたやり直し。
でも、もうROMに関係する仕様を変更できるとこはないので安心です。
あ、バルタイ...
マフラーも五月蝿すぎるんだよなぁ...
まぁこの程度でしたらちょろっとニ三回書き換えればすぐできるし。

最後の仕上げに点火マップをちょっといじればしゅーりょーだぞ。
エンジンをしゅーりょーさせないように気をつけよう。(笑)


at 06:49│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by チュー   2006年04月12日 12:44
仕様完了。
終わりにちかずいているみたいですね。
某所は除雪が入りました。(ニュースより)
今週くらいから、騒がしく成りそうです。
それにしても、北から南まで行動範囲が広すぎる。
ぐっちーさん・黒猫さんもおいで下され。
2. Posted by 黒猫   2006年04月12日 22:11
春本番、走り本バン、タイヤ、、終了まじか(涙
チューさん、おひさデス。今週末高遠桜見に行きます。天気が心配。
3. Posted by ぐっちー   2006年04月12日 22:40
チューさん、
ご無沙汰しております。
こちらも山のお散歩に適した気候になってきました。
今月末にはスカミューでイベントが催されるようで。
その日辺りそちらに行けたら等と企んでおります。
4. Posted by 銀   2006年04月13日 11:06
なんでも屋さん
一つ質問なんすが、ポンカム&IJ交換で温間時の始動性って如何です??私の場合、冷間は問題無いんですが、温間はたまにアクセル全開始動が必要となりました(爆)。水温センサーご臨終かしらん??
それと...ラフったアイドルに満足したのも束の間、やはり爆音に悩み中(爆)。サイレンサー常備が何とも煩わしいっす(涙)。
ぐっちーさん、黒猫さん
またスカミューにて宜しくお願いします~。
今年も何とか?開館に一安心...(^^;。
チューさん
今週末、上がります。でも雨っぽいっす(涙)。
5. Posted by 相模原のなんでも屋   2006年04月13日 11:26
あーい。
おいらのは今のところ始動には問題ありません。いつでもどこでもアクセルオフでキー一発で始動してます。
IJは何にしてます?
知り合いでサードの550cc使ってるのが二台ありますが、彼らは始動に苦しんでいるようです。
おいらのもサイレンサーは必須です(^^;)。
そのうち耐えられなくなったら静かなマフラーに交換するかも(笑)。
スカミューオフあるのかしら?
でもおいら1日はFSWに行かなくては。
6. Posted by チュー   2006年04月13日 12:56
今週末の天気。土曜日は晴れ・曇り
日曜日は曇り雨ですね。
土曜日あたりにドライブに・・・某所とスカミューにでも。
黒猫さん、高遠は夜の内に入らないと大変な渋滞です。でも、諏訪に下りる、峠は楽しい。松本はまだつぼみです。
ぐっちーさん。月末にお待ちしてます。
銀さん。土曜日にでも行こうかな思ってます。
何でも屋さん。FISCOで暴れるんですね。目標 2分切りで!レポ楽しみにしてます。
7. Posted by 相模原のなんでも屋   2006年04月13日 13:06
おー、週末ちゅーさんが上がるのは土曜ですか?銀さんは日曜?
い、いやなにちょっと聞いてみただけ...(笑)
8. Posted by とん   2006年04月13日 17:37
1日どこの走行会?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南の国からインジェクター情報