タービン交換の後始末インジェクター交換

2006年03月03日

謎の物体X

なんとかROMもいじったバルタイに合ってきた。
ごまかしてはみたが、お山ではEX121のほうが合ってるようだ。
二種類のROMを持ち歩いて、現場でバルタイ共々交換するのが正しい姿なのか?(馬鹿)

そんなこんなでようやくマップを見ることもなくなりそう...

ほっと胸をなでおろしたところに現れた物体X!

ccb6ea0a.jpg


うーむ、まだまだROM地獄は続きそうだ。
はたしてなんでも屋の運命やいかに?


at 17:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by チュー   2006年03月03日 19:19
ご無沙汰してます。
もうじきシーズンinです。
またよろしくお願いします。
で、ちょこちょこ見てましたが、やってますね相変わらず。
苦労?を楽しんでますね。
是非、ゆっくりと来てくださいな。
仕上がりは某所で。
楽しみにしてます。
2. Posted by 相模原のなんでも屋   2006年03月06日 10:15
どもども。
寒い冬の間にコツコツをいじくってまいりました。人間もお財布も参りました。
雪が融けたら某所にもお伺いしますのでよろしく。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タービン交換の後始末インジェクター交換