タービン交換準備タービン交換

2006年02月19日

復活

ようやくNAの超遅いかたつむりRから開放された。笑顔

下の記事にあるノーマルタービンを持って交換に出かけたのであるが...
かたつむりRを仲間だと思ったでんでん虫がわらわらと集まってしまった。

795beb70.jpg


朝の10時から始まって、三人がかりで夜中10時までかかって、出来上がってみたら、何故かルマンタービンが乗っかっていました。(核爆)

聞くも涙、語るも涙の大笑い物語の詳細はまた後日。

せっかく出来上がったセッティングであったが、バルタイから燃調含めて、まだ一からやり直しじゃ。困った

でも、うれしーぃかも。笑顔



at 05:40│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2006年02月19日 13:21
今日はお疲れのところ朝もはよからドーモでした。
さすがは同じマフラー、帰り道前後で連なると排気音が
一拍ずれで輪唱?してるみたいに聞こえました!
某所で仮眠しそびれた私、只今睡魔と必死で格闘しながら
パソコン画面とにらめっこ中です。
2. Posted by yoshi   2006年02月19日 17:06
復活おめです!
これで、心置きなく踏めますねwだってルマンタービンついたのですから!
早速、今晩は箱根あたりでシェイクダウンですか?
3. Posted by 黒猫   2006年02月19日 19:19
正にサクサクッ!と御復活オメデトウゴザイマス。シカシ、、ル・マンですか。ドンッ!と600馬オーバー、漢の風量を持つお方デスネ。お山で炸裂させたら、、どーナッチャうんでしょうネ!?
4. Posted by 相模原のなんでも屋   2006年02月19日 20:19
いやいやいや、とりあえずタービンは付いたけど道程はまだ遠いです。セッティングが全然出ません。
ブーストの立ち上がりが悪いので、お山では炸裂しません。(笑)>黒猫さん
燃料はいくらでも入りそうですが、0.9kブーストで既にインジェクターが一杯だし。
ねみーです。早く寝ます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タービン交換準備タービン交換