マフラー交換企画倒れ?

2006年01月09日

プチ整形

さっそく昨日取り付けたマフラーのプチ整形。
バックで縁石にガキン!(大嘘)

インナーサイレンサーの着脱が簡単にできるように加工してみました。

加工前
ヘキサゴンボルト+ロックナット

ece6086f.jpg


これじゃ一度付けたら外すの面倒じゃん

という訳で
でんどーでぃすくぐらいんだー

何故かゴミ捨て場から拾ってきた。(爆)
買うと高いのに捨てる人いるんだなぁ。
電源コードがショートして使えなくなっていたらしい。
該当箇所を切ってつなぎなおしたら復活。

0fbf13a6.jpg


文明の利器でさくさくっと...

73bad165.jpg


んでもってこうなった。

f7e0b1aa.jpg


メッキだと?22円のところをステンレスを奢って材料費?105也。

ついでに100円ショップでカゴを買ってきて、インナーサイレンサーBOXを製作。

fe4de602.jpg


まるであつらえたようにピッタリでした。
タワーバー下の使えない空間の有効利用。
この箱たくさん買ってきてトランク幅一杯並べるかな?(笑)


at 14:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マフラー交換企画倒れ?