クラッチのインプレ電動ファンの制御

2005年06月08日

サーキット再デビュー

今は去ること十ン年前、なんでも屋はBNR32でサーキットをバリバリ走り回っていたのであった。

ようやく車もある程度出来上がったし、加速でノーミソを置いていかれることもなくなったので錆び落としのためにサーキットに再デビューしてみた。

6月4日 日光サーキット
6月7日 筑波サーキット

とたて続けである。

目論見としては、日光で軽く錆びを落として筑波で本格デビューを華々しく飾るはずであったが...

錆を落としたらなんにも残っていませんでしたぁ!残念。

いずれも当時の4秒落ちのタイムでした。なさけなや。
車にはまだ余裕があったが、人間が限界じゃ。

かくなる上はSタイヤでも履いて車の限界をさらに上げて...あ、おいらが車についていけないので猫に小判って奴か。

結果は求めず、ぼちぼち楽しむことにします。


at 18:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2005年06月09日 21:52
爆走会の再デビューが無事に終わって良かったですね
私の周りに爆走会に行く人が激減しかなり寂しいので次回は誘って下さいね
因みに平日はホボ無理で、去年は0回で今年はマダ1回
あぁ~Sタイヤは私の仲間の間では規定違反ですよ
2. Posted by なんでも屋   2005年06月10日 10:42
ヒロさん、ども。
うちの仲間うちにはレギューションがありません。無法者の集団か?(笑)
オイルクーラーが無いのでもう秋までは行けませんが、行くときはお誘いしますね。
車はいじるところが無くなって暇してますので、お茶会等ございましたらお誘いください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラッチのインプレ電動ファンの制御