排気温度センサーの取り付け場所サーキット再デビュー

2005年05月30日

クラッチのインプレ

ニスモのツインプレートの装着が完了した。
根性なしのため某ショップに交換を依頼。工賃3万円は格安?

車を受け取ってショップを出る際にさっそくエンスト。(恥)
10キロほどの道のりで10回ほどエンストしながらようやく自宅へたどり着きました。(恥)

踏力はノーマルよりも軽くて驚きました。
半クラッチが多少シビアな他はOSなどのようなシャラシャラ音もでなくてなかなか良いです。

しかし、自宅の駐車場は半地下で傾斜になっているために、出るのが大変です。冷間時には点火時期が進んでトルクが減っているのでなおさら...
駐車場から出るのに3,4回エンストしてしまっています。早く慣れねば。

これでブーストを上げてもクラッチは大丈夫。
さて、どこまで上げるかなぁ。


at 17:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
排気温度センサーの取り付け場所サーキット再デビュー