2018年10月

2018年10月30日

お散歩の後は焚き火です。

田代に行ったら満員御礼。

だったけど、ちょうど帰り支度中の若者に場所を譲っていただきましたよ。

出遅れたのに一等地ゲット!


IMG_2194

と喜んでいたら、混んでて入れなかったぐっちーさんが、別な場所に陣地を構築済だそうな、、、

後からやってきて狭い隙間に入ろうとしていた家族連れに、場所を譲ってあげましたよ。

で、ぐっちーさんの陣地に移動して焚き火。

IMG_2195

お日様があったかいので、火からは離れて(爆)。

とりあえず、煙を嗅いで満足。





kamakoubou at 06:27|PermalinkComments(0)焚火 

2018年10月29日

チキチキ号でお散歩

キャンプで焚き火のはずが、クソ犬飼主のせいで台無しでしたよ。

気分直しに、久々にチキチキ号を引っ張り出してお散歩。

あれれ?久々すぎてタイヤの空気が抜けてました(爆)。

IMG_2180

やっぱりRBサウンドは心地よいですよ。

IMG_2181

道志道がまだ通行止めなので、回り道。こんなとこを通ります。


IMG_2183

奥道志ダム見学。久しぶりだ。


IMG_2184

流木がいぱーい。乾かせばいい薪になるのだが、、、

IMG_2185

うほほーい。手すりがあるのに肝が冷えます。
おいら高所恐怖症。

IMG_2186

紅葉にはまだまだ早い。

IMG_2187

本日のお散歩はここまで。

IMG_2188

朝ラー食べてコーヒー飲んだら引き上げます。

IMG_2191

楽しいお散歩でした。






kamakoubou at 08:39|PermalinkComments(0)お散歩 

2018年10月27日

タープポールの修理

エンガチョになって気分が悪くので撤収して帰って来ましたよ。

気分直しに、バランタイン17年でハイボール。

IMG_2179

美味しいけど、ちょっともったいなかったか?

飲みながら、いらないペグを切断。

IMG_2177

接着剤を塗って差し込んだら、修理完了。

IMG_2178

役立たずのオマケペグが初めて役に立った(笑)。









kamakoubou at 15:51|PermalinkComments(0)アウトドア 

いつもの田代に来ましたよ

夜から降ってた雨が上がったので、田代に来ましたよ。

久々にバップフーテントを張るつもりで持って来たのだが、、、
ポールを忘れた(爆)。

IMG_2171

仕方なくタープを張るために、、、

どーだ(笑)。

IMG_2172

陣地構築。

IMG_2173

雨なのに好きモノが多いのか?雨だったから人出が少なくのか?

とりあえず、プレーンオムレツ。ちと失敗。

IMG_2175

泊まる気満々で来たのだが、タープを張るのにウロウロしているうちに、エンガチョ踏んだらしい( *`ω´)。

どこかに犬のンコが落ちている。ちゃん
と始末しとかんかい!(怒)〉飼い主

気分悪くなったので、プハーを見合わせて撤収するかどうか考え中。

撤収時にまた踏まないように気をつけなければ。

なにかの拍子にプンと臭うので気分が悪いったらありゃしない。







kamakoubou at 13:21|PermalinkComments(0)アウトドア 

2018年10月23日

モビリティパーク 3日目

あーさー、、、ですよ。

ぴーかんです。

IMG_2163

夜中にどっちゃり降ったのが嘘のようです。

ようやくこいつにありつけます。
ずーっと食べたかったんだけど、次から次から料理が出できて食べられなかったのだ(笑)。

IMG_2164

高規格キャンプ場では場違いですが、ジャンクな食べ物は美味しい(笑)。

修善寺で友達に会って、テントを畳んで帰ります。渋滞が始まる前に厚木を通過したいぞ。

IMG_2165

絶景の伊豆スカイライン。
のんびりとドライブが楽しめました。

東名は渋滞が始まっていたけど、小田厚を平塚で降りたらギリで渋滞回避して帰れました。

楽しい三日間でした。

お世話になりましたm(__)m。〉お世話してくれた方々


綺麗なキャンプ場なのに、驚きのマナー違反者が居ましたよ。

我々のサイト内の芝生に犬のウ○コが放置されて居ましたよ。子供が散歩でもさせたのかしら?

ゴミを捨てに行ったら、可燃物のカゴの中にコールマンのガス缶が大量に捨ててありましたよ。穴を開けてもいないばかりか、ガスの残った奴まで。あぶねーだろう( *`ω´)。

空のは穴開けて缶ゴミへ。ガスが入っているのは仕方ないから回収して来ました。コールマンのOD缶ってプリムスの器具につくのかしら?

キャンプが流行るのはいいけど、有象無象が増えるのは困りものです。









kamakoubou at 17:29|PermalinkComments(0)キャンプ