2017年07月

2017年07月29日

町田駅の柵は故障してる訳ではない!


町田駅の横浜線のホームに、柵が出来てた。

電車が通過したのに、閉まらない???
なんのための柵?
もしかして、故障した?

叩いてみた。

ガードマンがやってきて、「故障の原因になるから、叩かないで下さい!」とな???

え!故障してるから動かないのかな?って思ったのに(-。-;。

どうやら、まだ稼働していないらしい。

だったら動いてないよって看板出しとけば、おいらみたいなおせっかいは出ないのに。
機械が壊れたら叩くのは、昭和の正しい修理じゃね?(爆)








kamakoubou at 22:21|PermalinkComments(0)

夏の暑い日の楽しみ

こんなクソ暑い日には、やっぱり焚火でしょう!(馬鹿)

という訳で、いつもの田代。


河原はさらに暑いですよ。

東にイヤんな雲もあるけど、お日様も頑張っています。


軽く薪割りしたら、ファイヤー。









kamakoubou at 09:38|PermalinkComments(2)

2017年07月24日

西湖のあーさー

夜中にパラパラしたのかな?起きたら曇りでした。


Tシャツ短パンでは寒いくらいで快適に眠れるはずだったのだが、、、
生憎車には真冬用のナンガしか積んでなかった(爆)。着ると暑い、剥ぐと寒い、おまけに話し声に犬の鳴き声、、、(ー ー;)。
静かにしてくれ!って包丁を差入れに行こうかと思いましたよ(-。-;)。

ハイシーズンのキャンプ場は何処も同じか?

そんな騒ぎの中で、静かな営みもあったようで、、、



片付けが終わっても、未だ飛ばず。


仕方ないので、強制引越し。


抜け殻は、近くに居た女の子にプレゼント。怖がるかな?って心配だったけど、喜んでいた。

んで、帰りも吉田うどん。


10時半開店のはずが、15分ぐらいに到着したら、もう営業してた。らっきー。
ちょっと悩んで大にしたら、やっぱり食べ過ぎて苦しかった(馬鹿)。

帰りの道志道もカルガモ隊。前に後続の迷惑を考えずに変な走り方するBMW750が居て、ムカムカしながらの運転でした。BM乗りって変な奴率が高いような気がするのは偏見?もしかしたら32乗りもそう思われてる?(自爆)










kamakoubou at 06:59|PermalinkComments(2)

2017年07月23日

西湖で焚き火

お昼寝から起きたらビールですよ。




↓これは苦すぎる。


物流の進歩に万歳!山梨でも新鮮なカツオが食べられます。今月は10回目ぐらい?


馬刺しもんまい!さすが山梨!と思ったけど、何故か青森産の解凍モノ(爆)。冷凍技術の進歩にも万歳!

暗くなったら火遊び。



改良版ボイジャーさんのロウソク。
なんとか点火に成功したかと思ったけど、あえなく失火。焚き火台の焚き物に降格けてーい(ー ー;)。








kamakoubou at 08:57|PermalinkComments(2)

2017年07月22日

久々のキャンプは西湖で避暑

カルガモ隊に引っ張られてど道志道を延々と、、、


寝坊したおいらが悪いですよ(-。-;

お昼はこれまた久々の吉田うどん。


西湖とーちゃく。


別荘建立。
あ、ペグが九州のチキチキ号のなかっただ(爆)。


とりあえずあるもので、、、あって良かった。



お昼寝です。

涼しい風が心地よい、、、









kamakoubou at 18:07|PermalinkComments(4)