2015年06月

2015年06月21日

義を見て成さざるは勇なきなり

ブーたれてるだけでは日本は変わりませんよ。

天啓があったので、コンビニにゴミ袋を買いに行ってきた。雨に降られると、さらに始末が悪くなるから、その前になんとかすることに。明日は相模原はゴミ収集日だし。分別のいらない相模原だから出来ることだ。


ゴミ収集車もやってきた(爆)。

嫌がるぐっちーさんに構わず、無理矢理積み込む(爆)。キャリアは便利ぢゃ。

しかし、こいつら、わざわざゴミ袋を用意してるにもかかわらず、そのまま捨ててくのよね。罰が当たるように祈ってやる(ーー;)。

おいらには宝クジを当ててね〉神様





kamakoubou at 09:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

田代危うし?

昨日あったのは大馬鹿野郎のゴミ袋が一つだったけど、昼間にそこに馬鹿者がさらに捨ててったみたい。


そうなるんじゃないかと心配はしていたのよねー。

心配はしてるけど、あれを片付けるほど人間は出来ていないなんでも屋なのであった。

公衆トイレの手洗いには、大量のゲロが詰まっていたし、キャンプ&BBQが禁止になる日も近いのか?

馬鹿者はほんと一部だけなんだけどなあ。はぁ。(ーー;)






kamakoubou at 06:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月20日

いつもの場所のいつもでない風景

いつもの宮ヶ瀬なのだが。

こんな風景見たことないですよ。


うー、ドローン欲しい!
でも、チキチキ号より高いかもよ(爆)







kamakoubou at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あーさー、だけど

いつもの田代で朝コーヒーをしゃれこもうと、やってきた。


清々しい朝の空気が台無しになる風景。
念のため、向こうの1BOXは無関係です。

たった一組の大馬鹿野郎ども(ーー;)。袋にまとめても、置いて帰ったら駄目でしょ。おまいら、フィールドに出る資格なし!

川は、、、
日が昇ったのに、釣師の姿は見えません。先週の様子じゃねぇ。鮎釣れないだな。





kamakoubou at 05:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月19日

マグロが食べられなくなるかも?

お役人様にも困ったものです。
おいらも海釣りしてましたが、巻き網が入るとまったく魚が居なくなるですよ。
あいつら、夜中にこっそりごっそり獲っていくです。゛(`ヘ´#) ムッキー

たった二ヶ月、産卵期に漁を休むことがどうしてできないのかしら?このまま
だと太平洋マグロが居なくなっちゃうですよ。
産卵期のマグロを守りましょう!

詳しくは↓こちら。

http://uminchumogi.blog111.fc2.com/blog-entry-433.html

おいらの知り合いのプロの釣り師のホームページです。
最近は写真家に転進したとかしないとか?(笑)

しかし、マスコミは何をやっているんでしょうね?









kamakoubou at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)