2009年11月

2009年11月02日

試走

とりあえず近くのお山を走った限りでは問題なし。>カーボンルーフ

剛性があがったのか?ただ単に頭が重くなったせいなのか?回頭性が向上したのと脚の追従が良くなったような気がする。
(皆さん誤解されてるようですが、ウェットカーボンの素人施工ですので重量は増加しております)

ちと遠出をしてみることに。

目的地は長野県はビーナスライン。今年初めての訪問か?

夜明け前の中央高速をひた走る。昼間の渋滞騒ぎがウソのようにガラガラぢゃ。

日の出直前の富士見台で富士山をバックに記念撮影。
どれが富士山かわかるかなぁ?それらしい三角に見える奴は違います。(笑)

36ec6cf3.jpg


綺麗な朝焼け。なんか妙なモノが写りこんでる。

6d5f5385.jpg


あーさー!

f4bc65a7.jpg


凍結こそしていなかったが、そろそろ凍ってもおかしくないほど寒い。
おまけに風がぴゅーぴゅー。

そんな中、いただきもののこんなモノを装着している奴。>オレ

684744af.jpg


右側が今までついてたオリジナル品。性格がモロに出ている(笑)

a2057c87.jpg


お日様が高くなるまで試乗したりくっちゃべったり...流れ解散。

その後おいらは温泉へ。
冷えた体を温めてお昼はお蕎麦。
信州を堪能しました。

12時過ぎに小淵沢より中央道へ乗って帰宅の途へ。八王子まで素直に走れるかと思ったが、既に小仏トンネルで渋滞が始まっていた。
仕方がないので相模湖で降りて、道志道へ迂回して3時頃帰宅。

夜明け前に出かけてお昼に帰宅が正しい中央道の使い方のようだ。


at 16:47|PermalinkComments(4) 整備