2009年01月

2009年01月23日

あれれ?

最近コメントが無くてつまんないなぁ...と思っていたら...

いつの間にかコメント欄が無くなってね?
これじゃ書きたくても書けねぇじゃん。

どーなってんだろ?

わかる方いらしたら教えてください。
って、コメント書けないんだってば。

設定ではちゃんとコメントを許可してるんだけどなぁ。
念のために、コメント禁止の設定にして再度許可に戻してみたけど何も起こらず。

とりあえずドリコムのほうへは質問投げてはみたけど...

はてさて?


at 15:13|PermalinkComments(5)

2009年01月08日

お正月

あと、358回寝るとお正月ですよ。たぶん(^^;

という訳で、おけましておめでとうございました。

伊豆大島から昇る初日の出。

8d2de745.jpg


日の出ツーリングでばかちん組南関東班しゅーごー。

b39a46fa.jpg


そんな中、おいらは正月早々...やらかした。困った

eaaf4b7d.jpg


年季の入ったクリアレンズを割っちまった。悲しい

ガードロープが見えずに当てちゃいました。
でも、当たらなかったら車ごと崖から落ちて露天風呂で泳いでいたかもなので良かったということで。今年も前向きななんでも屋なのであった。

日の出を拝んだあとは、露天の温泉で凍えた体を温めて帰宅の途へ。
んでもって遅めの朝飯というか早めの昼飯というかを...

f7ec576e.jpg


元旦の朝から開いてる店なんかないだろうと思いつつ、沼津漁港のほうへ向かうと...一軒だけ開いてました。

お腹も満足してぼちぼちと東名を走っていると、あまりののんびり走行に睡魔が襲ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
居眠り運転は危険なので、ちょっと睡魔を追い払ってみました。(謎)

時は過ぎて3日。神奈川某所にばかちん組全員しゅーごー。あ、集合をかけた当人の33が一台足りない。

d905ade8.jpg


昨年より常にどれかがトラブルを抱えており、なかなか全員集合ができない旧車仲間なのだ。

開けて4日、山中湖方面の温泉でまったり。

98324b31.jpg


最近のお気に入りだが、路面凍結で少々危険な道になってきてます。これからの季節、さらに冷え込むので要注意。

こうして、のんびりまったりとお正月休みは終わってしまったのでした。

皆様、今年もよろしくお願いします。


at 18:56|PermalinkComments(0)お散歩